ひっそりたたずむチャペルをみつけたら!ナチュラルウエディングをしよう


ナチュラルスタイルで無垢な気持ちに

式場選びをしているうちに、生い茂る木々の中にたてられたシンプルなチャペルを見つけ気に入ったのなら、ナチュラルウエディングスタイルというのもいいでしょう。そうしたチャペルだからこそ、自然体で、無垢な気持ちで愛を語り合えますよ。オレンジの花でまるでシャンデリアのように装飾し、キャンドルも同色を合わせてセレクトします。ヤシの葉をふたりで編み込んで、世界に一つしかないリングピローをせっかくなので用意するといいでしょう。野の花を摘んでアレンジしたナチュラルブーケとともに素敵な思い出が増えますよ。チャペル内にはブルーのオウムを放って、自然に溶け込むようにセレモニーを行いましょう。

ワイルドコーディネートで

花嫁のスタイルは思い切ってワイルドにしてみてもいいでしょう。生い茂る木々の中にマッチするように、バックスタイルの編み上げがインパクトのあるビスチェのミニドレスに、ロイヤルブルーのウエスタンブーツとネックレスをあわせます。さらに、水色のウエスタンハットをオンすれば完成です。チャペルと二人を見守るブルーのオウムとあわせてコーディネートするのがポイントです。花婿も合わせて、ワイルドに仕上げていきましょう。

挙式のあとのパーティは南国のレストランをイメージしながら、シンプル&ナチュラルに仕上げていくといいですよ。ヤシの実や葉、黄色やオレンジの花などを使って、ゲストを魅了していきます。あえて、そうしたレストランスタイルの式場を選んでパーティを開くというのもいいでしょう。

福岡県は豊かな自然環境も賑やかな繁華街もある場所です。福岡の結婚式場は、リゾートウェディングも都市型の洗練された結婚式も選べます。遠方からのゲストには、空港からのアクセスの良い博多周辺がお勧めです。